News

お知らせ

  • 2021.07.02

    フットエステでリラックス^^

    梅雨の時期はお天気と同様に身体の調子も
    不安定になりやすいのではないでしょうか?

    カトレア美容室にはご出産間近の妊婦さんに
    ご来店いただきました。
    お若いママですが、ベルジュバンス歴は10年以上。
    1人目を出産される前にフットエステをした際
    足のむくみが取れやすく、身体が楽になったそうです。
    2人目の際にもフットエステをしていただき
    ビックリするほどの安産だったそうです。

    今回も出産前に絶対にしたい!と元気に
    ご来店いただきました(*^^*)
    ヘアドネーションのカットをされてから
    ヘアエステ、フットエステをされて
    お髪も身体もスッキリ!!
    お帰りの際には「これで安心して出産に臨めます♪」と笑顔で話してくださいました。

    皆さんもカトレア美容室で
    身体も心もリラックスしてくださいね!