News

お知らせ

  • 2023.03.06

    2年間ありがとうございました!

    春は別れと出会いの季節ですね。

    先日カトレア美容室でも、北陸への転勤で最後のご来店となりましたS様がいらっしいました。2年弱のお付き合いでしたが、カトレア美容室を気に入って下さってました。「転勤先がもう少し近ければ通いたかったですね」と言っていただけて、とても嬉しかったです。
    最後にお引越し先の近くのベルジュバンスのお店をご紹介させて頂きました。「またベルジュバンスを続けられて嬉しいです。カトレアさんのようなステキなお店に出会いたいですね」と笑顔で帰っていかれました。春からの出会いもS様にとって素晴らしいものとなります様ように。
    カトレアのスタッフ一同も、出会ってくださった皆様がより美しく健康にお過ごしくださいます様に精一杯お手伝いさせていただきます。
    ご来店お待ちしております!